歯グッズたち その3

(Moco)
勤務医のMocoです。私も歯グッズ集めてます!!
(副院長)
のっけからテンション高いですね~。では早速どんなグッズなのか見せてもらいましょう。

歯グッズたち その3_c0193833_2224139.jpg(Moco)
はい。これです。
ポールフランクのスリッパです。ラス1をゲットしました!!
意外と人気あるんですよ。これ。
(副院長)
そうみたいですね。ちなみにどこで手に入れたのですか?
(Moco)
西宮ガーデンズです。
(副院長)
おっと、京都じゃなかったんですね・・・

(Moco)
他にも矯正してる子のキーホルダーも売ってましたよ。
(副院長)
そういえばこのぬいぐるみ、しましまさんも同じものを持っていたような気がしますが?
(Moco)
そうです。よく知ってますね!
(副院長)
いや、前回見せてもらったばかりなので。
(Moco)
私もしましまも歯グッズコレクターなんです。みなさんも歯のグッズを見かけられたら、是非ご一報を!(^_-)-☆ (原文のまま)


(つづく!?)

by yamawaki2527 | 2009-01-31 22:12 | その他  

<< ちょっとアカデミックな話 上顎前突とは >>